忍者ブログ
バンドホーミーズのギター、上枝な日記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間絶対に譲れない、退けない事ってありますよね。


例えば地球環境は大事とかエコとか取り返しのつかなくなってから言い出して、結局心配なんは地球じゃなくて自分の今後とかメンツとかそんなもんで、でも地球は人類が滅んだってそこに何の心配もなく果てしないいつか破裂とか割れるかわかんないけど僕等からしたら果てしない時間あるわけで、だから地球が危ないって言わず僕等が危ないって言った方がとたまに考えるんですね。


地球は大事当たり前でも、自分が大事も当たり前。


僕は生きていきたいからちょっとでも何かします。(何かよくわかんないけどポイ捨てとかしないとか)

死にたくない!!ここは譲れないあと心配とかのドキドキも苦手!!


だから、一緒にお酒を飲みましょう!!


ども、僕ホーミーズのギターの人です。


気になる事は瞬間にあります!!だから今は特にないです。
それでは、塩分不足に気を付けて!!


PR

コメント
どーもです♪
めっちゃ久々の更新ですよね!(笑)
私はマイ箸&コップ持ち歩いてますよ♪♪
【2009/08/24 20:01】 NAME[サイトウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エコに対するえだちゃん本気で昔怖かったねン!エコエコゆうの嫌いって怒られた!笑
でも今よんで納得した!笑

今日むちゃ楽しかった~\(^^)/がっつり夏したね♪
また木曜日、夏で会いましょう\(^^)/
【2009/08/25 00:46】 NAME[ちかちゅ] WEBLINK[] EDIT[]
ハッピー!ヒッピー!
最近あってないなぁ~。会いたいで☆気軽に遊びにきてょ!
【2009/08/26 01:14】 NAME[ネギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 ネギ]
[08/25 ちかちゅ]
[08/24 サイトウ]
[04/24 朝本]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索